工学部女子の気まぐれおしゃれ日記

工学部女子の気まぐれおしゃれ日記

工学部だけどおしゃれ好きな私の気まぐれ日記

ディズニーでの購入品☆

mironaです★

 

更新が久しぶりになってしまいました( ; ; )

 

多忙なのでまたこんなことになるかもですが

 

基本気分屋なので温かい目で見てやってください!

 

 

さてさて今回のお話は…

 

ディズニーでの購入品です!!

 

月曜日と金曜日に行ってきました♡

 

なんと金曜日はランドにもはしごして行ってきました!!

 

めっちゃ疲れた^^;けど楽しかったよ!

 

シーでの購入品

 

シーではダッフィーグッズしか買っておりません←

 

まずコインケース

 

 

f:id:maro0102nero:20170220041406p:plain

 

もともとジェラトーニ(緑の猫くん)は持っていましたが

 

どうしても揃えたくなっちゃう癖があり

 

残りのダッフィーとシェリーメイを

 

今回買いましたっ

 

次行くときどの子を連れて行くか迷っちゃいそう!

 

お次は

 

 

f:id:maro0102nero:20170220041854p:plain

お耳!

 

シェリーメイは一緒に行った子が買ったので私はダッフィーのみ買いました

 

私にはかわいすぎる…!

 

と思って手を出さないでいたのですが

 

結局手を出してしまいました(不覚!!)

 

そしてお次は

 

 

f:id:maro0102nero:20170220041707p:plain

ディズニーシー15周年の限定衣装をきたサイズのぬいぐるみです

 

こちらはもともとダッフィーだけ持っていましたが

 

ここでもまた揃えたい欲がでてしまいました笑

 

この子達をみると

 

クリスタルウィッシュジャーニーのダッフィーたち可愛かった…

 

とため息が出ます笑

 

もう少しで15周年イベントも終わりかぁ

 

寂しいですね(>_<)

 

ランドでの購入品

 

ランドではおしゃれ系のアイテムを買いました♪

 

まずは香水!

 

f:id:maro0102nero:20170220041937p:plain

ランドに香水を主に売っているショップがあります!

 

女子にはたまらん空間ですっ

 

香水はいくつか持っているのですが

 

ポーチに入れられるサイズが欲しくて

 

こちらのラプンツェルのイメージ?のものを買いました♪

 

香りはフルーティフローラルの匂いです

 

一言で表すと甘酸っぱい匂いかな

 

甘すぎない香りで今日もつけてました(^ ^)

 

 

お次はピアスです

 

f:id:maro0102nero:20170220042011p:plain

シンプルなデザインなので

 

普段使いもできて可愛いなと思い購入しました

 

私はピアスホールが三つ空いているので

 

(ピアスについてはまだ開けたいと思っているのでまた記事にします!)

 

輪っかとアクセントをつけるように小さい方をつけようと思います

 

すでに一つつけてますが笑

 

またお金がたくさん吹っ飛びました(白目)

 

次回はディズニーシーでご飯を食べるならここ!

 

穴場はここ!

 

というおすすめあるので記事にしたいと思います!!