工学部女子の気まぐれおしゃれ日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工学部女子の気まぐれおしゃれ日記

工学部だけどおしゃれ好きな私の気まぐれ日記

ディズニー行ってきたよ〜!(ゆる日記)

 

どもども〜mironaですっ(・ω・)ノ

 

月曜日にお友達とディズニーシーに行ってきました♡

 

自己紹介でも話したように

 

ディズニーシーの年間パスポート持っているので

 

よく出没しています笑

 

ダッフィーが大好きで

 

行くたびについつい何か買ってしまいます(汗

 

バイクの免許を取りたいので

 

貯金しようと、今回は何も買わないと肝に命じていたのに…

 

シェリーメイパーカー買っちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

だって〜!

 

可愛かったんだもん!!

 

前に買おうとしたら売り切れちゃってたから

 

衝動買いしちゃった(。-_-。)

 

 

また金曜日にも行くつもりで

 

その頃にはバイト代が入るので

 

予算組んでほしかったもの少し買います←

 

もちろんシェリーメイパーカきていきますよ!

 

 

ではではまた今度〜☆

バイクはいつになるやら…)

 

インスタ始めました

https://www.instagram.com/p/BQfmMRrFunk/

インスタを初めてみましたっmironaです!よろしくお願いしますっ💕ブログもやってます! #初投稿#おしゃれさんと繋がりたい #ブログ始めました