工学部女子の気まぐれおしゃれ日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工学部女子の気まぐれおしゃれ日記

工学部だけどおしゃれ好きな私の気まぐれ日記

アプリ開発について

アプリ開発

 

こんにちはー!mironaです(≧∇≦)

 

さてさて今回は…

 

アプリ開発について!!

 

どんなアプリを作る予定なの?

 

みなさんアプリと言ったら何を思い浮かべますか?

 

twitterやLINEなどのSNSや、

パズドラやツムツムなどのゲーム、

また大学の時間割やバイトのシフト管理

などなど、いろんなアプリがありますよね。

 

中には「なんでこんなアプリが…」と思うアプリもありますよね?

 

どんなアプリでも誰かがプログラミングして一生懸命作ったアプリなんです。

 

そんな中私は、犬好きの母の要望もあり

 

犬の体重管理アプリ

 

を作ることにしました♪

 

え?それ犬好きにしか凡庸性ないじゃん!!

 

って思いましたよね。すみません。

 

しかし!たかが体重管理アプリ…と思ってしまっては困ります!

 

結構苦労してます^^;

 

リリースまでの予定

 

大学でいくらプログラミングを習っているからと言って、アプリ開発についてはど素人です。

 

リリースには時間がかかるでしょう。

 

そこで、練習もかねて幾つかの簡単なアプリを配信するつもりです!

 

その時はよかったら感想をください!

 

もちろんiosAndroidどちらも対応させます!

 

よろしくお願いします(^^)